トリンドル玲奈さんドラマで濃厚キスシーン!相手は中村隼人さん

トリンドル玲奈さんドラマで濃厚キスシーン!


トリンドル玲奈さんが火曜ドラマ「せいせいするほど、愛してる」に出演されていますね

トリンドル玲奈さんは、武井咲さん演じる主人公未亜のルームシェア仲間で、恋に奔放なモデル・美山千明を演じています。

普段の印象とは違う役柄がとっても新鮮なんですよ!

なんというか、肉食女子な感じが、世間でも話題になっているようです。
スポンサーリンク



そんなトリンドル玲奈さん、初回からその肉食女子を裏付けるような濃厚なキスシーンがあったのです!

相手は同じく親友でありルームシェア仲間のあかりが担当する小説家・久野淳志(中村隼人さん)。

道端でバッタリ出くわした千明と久野が次のシーンでは、ホテルの一室で千明が勢い良く久野をベッドに押し倒し、濃厚なキスをするシーンが描かれました。

それがこちらです!
トリンドル玲奈.PNG

このシーンに視聴者は

「トリちゃんのキスシーンにただただびっくり、、」
「男を襲うトリンドル玲奈が新鮮すぎ!」
「トリちゃんのキスの衝撃ハンパない」
「え?このキスシーンはトリンドル玲奈?嘘だろおおお」

などの驚きの声が殺到しているそうです。

同じころ未亜演じる武井咲さんと三好演じる滝沢秀明さんのキスシーンもあり、この突然すぎる展開にただただびっくりするばかりでした。

トリンドル玲奈さんのプロフィール


生年月日:1992年1月23日(現在24歳)
出身:オーストリア・ウィーン
血液型:A型
身長:167㎝

オーストリア人の父と日本人の母の間に生まれました。

ドイツ語と英語、日本語を話せるマルチリンガルだそうですよ

う、うらやましい

高校2年生の時にスカウトを受け、プラチナウムプロダクションに所属し、2009年に広告に起用されデビューしました。

今では「トリちゃん」の愛称で親しまれています。

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」ではこれまで演じてじてこなかった役どころに、早くも注目が集まっています。

これからも楽しみですね!

関連記事
せいせいするほど愛してるの久野淳志役の中村隼人ってどんな人?